<< がっちりマンデー 儲かる農業 シンビジウムとブランド米 | main |


| - | | - | - | pookmark |
がっちりマンデー 成功者のその後


本日のがっちりマンデーは、あの儲かっていた人は、今どうなっているか。

追跡系は、気になりますね。古きを訪ねて、新しきを知るです。



4年前に紹介された、儲かり発明主婦は、今も家事の傍ら発明をしていました。新しい発明品で、まだ設けています。



次は、4年前にご紹介した、旅行代理店を脱サラして始めた、斉藤さん。4年前のオフィスから、引越しして、売り上げは5倍。従業員は3倍。旅行会社とタイアップして様々なイベントを企画。年商2億5千万円。社長も、家賃7万5千円から、お台場が一望できるマンションに住み、高級車に乗る生活。



リクルートトップセールスレディの大塚さんの4年後は、会社を辞めて起業。2年前に会社を辞めて同級生3名で株式会社エコトワザを設立。日本の伝統的エコロジー産業を、海外に売り出すお手伝いをする会社です。現在は、30社程と取引中。



1年前に紹介された、クネットジャパンは、記憶に新しいですよね。28.28センチ間隔の階段の手すり。くねくねの手すりは、3354に変化して、なお増殖中。階段の緩やかでふみ幅の広い階段にあわせたところ、注文増殖中。東京に引っ越してきました。



みなさん、成功していますね。すごいです。がっちりマンデーで紹介されると商売繁盛の公式が成り立つこと間違いなしです。



5年前に登場した中国株でもうけた個人投資家小泉鉄造さんは、世界同時株安に思い切って投資。底値で大量購入して5〜6倍になったので、資産は数倍。



もう一人、株でもうけた山本有花さん。自宅とは別の仕事場でFX。



日本一の大株主、武田和平さんは、株はもちろん、自社の竹田製菓の、業績アップに貢献。
横のつながりが大事とメーリングリスト導入で、初めて7ヶ月で売り上げ6千万アップ。



環境、海外展開、匠の技 が、今後大事だそうです。



さらに5年後儲かっていそうな人という森永さんの予想は、クネットジャパンの古賀副社長。高齢化に対応しているというのと、世界に進出していけるというのが、その理由です。

どうなることでしょうか?
| がっちりマンデー | 08:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:50 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH