<< 夜きのこダイエット たぶん11日目 | main | 嵐ねっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
夜きのこダイエット12日目

日本テレビのサプライズで見た、
夜キノコダイエットも、推定12日目です。
われながら本当に続いていると思います。はい。

今日は、パスタにえのきだけを200グラム入れて食べました。
最近、朝起きられないので朝食が食べられません。
お弁当も作れないので、コンビニ弁当か外食です。
したがって、キノコを食するのは夜のみです。

えのきだけは、一回で200グラム食べるのに、
けっこうかさのある食べ物であることに、
最近気がつきました。
パスタも、そば同様に、30グラムくらいです。
それでも、おなかいっぱいになります。
食べきるのが大変です。

パスタに入れるようになって気がついたのですが、
こういうダイエットって、以前ありましたよね。
パスタのかさを、えのきだけで増やして食べるというダイエット。
あれって、ただかさ増しだけだと思っていたのですが、
食物繊維も取れるダイエットだったのですね。
効果のあるダイエットは、繰り返されるということでしょうか。
当時は気がつかなかった、いろいろなことに気がつく今日この頃です。

さすがに、少々きついかもと思うこともあるのですが、
なかなか安価に効果の出るダイエットもないため、
もう少々続けていこうとは、思っています。

スーパーに、大入りえのきだけが売り出されていました。
これも夜きのこダイエットの影響なのでしょうか。
でも、グラム数が書いていないので、買いませんでした。
200グラムを測るのも面倒なので、
袋に書いていないと、使う気がしないのです。
手軽に出来るダイエット、いいですよね。

| ダイエット | 21:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:35 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH