<< 夜きのこダイエット 六日目 | main | 夜きのこダイエット12日目 >>


| - | | - | - | pookmark |
夜きのこダイエット たぶん11日目
JUGEMテーマ:ダイエット法
日本テレビのサプライズでやっていた、
夜キノコダイエットですが、続いております。
もう11日目です。よくがんばっております。

最初の1〜2日目は、何の変化もありませんでしたが、
その後急にお通じがよくなりました。
なぜかわかりませんが、日に3回とかありました。
それも2〜3日だけでした。
その後は、特に急なお通じもなく、普通に一日1回とかになりました。

ネットで検索すると、けっこう夜キノコダイエットをやっている人は多いですね。
どの人も、キノコの料理方法が難しいみたいです。
私はといえば、簡単だから続いている。
毎日同じようなものを食べてもあきないので、
使うキノコは、毎日シメジのみ200グラム。
だって一番安いんだもの。
200グラムで、だいたい60円くらいですからね。
シメジを、さっと湯通ししてマヨネーズやドレッシングであえたり、
おそばに入れて食べたりしています。

夕食のおそばに入れるのに、だんだん変化が。
そばは45グラム。
シメジは200グラム。
そばは、1人前の半分ですむようになりました。
それでも、食べきるのはやっとです。
体重は、あまり変化はありませんが、
体型が変わってきました。
下っ腹が、へっこんできたのです。
料理に入れて一緒に食べるだけなので、お手軽お手軽。

今まで、いろんな簡単ダイエットを試してきました。
簡単にこだわるのは、難しかったり面倒だと続かないから。
後もう一つ、高いダイエットは続かない。
効果はあっても、お金が続かないんですよね。
リーズナブルなダイエットは、続けられるからいいんですよね。

| ダイエット | 22:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/206
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH