<< がっちりマンデー キッザニア | main | 夜きのこダイエット たぶん11日目 >>


| - | | - | - | pookmark |
夜きのこダイエット 六日目
JUGEMテーマ:ダイエット法
夜きのこダイエットは、細々と続いております。
なお、私の場合は半分、朝キノコダイエットです。
ココ二日間は、日本そばを夕食に食べたので、
おそばの具として、えのきだけを200グラム、
一度に入れています。

一番大変だったのは、四日目だったでしょうか。
四日目は、日曜だったからよかったのですが、
お通じが一日三回くらいありました。
それも、突然くる感じなんです。
だから、コントロール不能なんですね。
私が一度にキノコを200グラム食べるからでしょうか。
でも、ちまちまと分けて入れるのも、面倒なんですよね。
ちなみに、一番安い58円のエノキだけのみを、
毎日食べております。
他のキノコも売っていることが売っていますが、
相変わらず、、ちょっと高めなんですよね。
ダイエットを続けるのには、値段も大事です。
何と言っても、それ程お金があるわけではないもので。

毎日食べて飽きるかどうかですが、。
私は、全くあきません。
もともと好きなものは続けて食べても大丈夫なのですが、
キノコは、同じ味付けでも平気だし、
少々味付けを変えて食べれば、それほどあきません。
むしろ何回かに分けて食べるのが面倒。

話しそれましたが、五日目以降は、それ程だ大変でもありません。
でも、朝ではなく夜食べているんです。

もしかしたら、夜きのこダイエットという名前の由来は、
朝食べると、大変な目にあうから、夜食べてくださいね。
という意味がこめられているのでしょうか。
そうだとしたら、夜キノコにした意味もわかります。

なにはともあれ、もう少し夜キノコダイエットを続けてみたいと思っています。
| ダイエット | 23:00 | - | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
夜きのこダイエット方法のメニューレシピと効果【口コミ】
痩せてカッコいい体になりたい
| Itoダイエットブログ | 2010/01/22 3:05 PM |
キノコでダイエット&インフル予防
きのこでダイエットとインフル予防を!きのこにはβ‐グルカンが含まれているので、低カロリーながらさらに免疫向上、さらにはインフルエンザや風邪などに強くなるということです。
| ダイエットまとめと最新ニュースブログ | 2014/02/17 9:28 PM |
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH