<< 2009年最新ダイエット | main | 知っとこ流行キーワード >>


| - | | - | - | pookmark |
黄金比率プリン


黄金比率プリン第二回のお題というのが、
レビューブログで取り上げられておりました。
今回のお題は、
『プリンを食べたい時間帯と、一緒に食べたい人は誰?』
誰だろうなぁ? 一緒に食べたい人は。
時間帯は、なんというか、疲れて帰ってきた後なんですけれどね。
夜11時半ごろに、疲れ果てて最寄り駅で電車を降りて、
コンビニの前を通りかかったとき、
ふらふらっと、明かりに引かれてコンビニに入っていって、
つかれきった頭で、あまり考えずおいしい物がほしいとき。
特に甘くて、するっと食べられるおいしいもの。
そして自分への、ごほうびのために買うんです。
今日がんばった、自分へのごほうびです。
そして、誰と食べるかですが、
私の場合は、一緒に住んでいる愛犬ワンコ。
わんこに癒されつつ、お部屋でゆっくりと食べるプリン。
ちょっとだけ、かけらをワンコにあげたりします。
うちのワンコは、甘いもの大好きです。
本当は、犬に甘いものはあげてはいけないんですけれどね。
でも、おすそ分けですから、ちょびっとだけです。
人じゃないけれど、大切にしている人と一緒に食べたいという思いは同じ。
あと、疲れて帰ってくるので、
あれこれお店で悩むのも疲れるから、
いつもの定番、お気に入りがあるとうれしい。
安心して食べられる、おいしいプリンが何時でも買える。
これも幸せ。
黄金比率を徹底分析して作られた黄金比率プリンは、新しい定番。
単においしさというだけでなく、
おいしさを、硬さ、口どけ、なめらかさ、
生クリームと卵黄の成分比率と、4つの黄金比率で徹底分析して作られている。
科学的に分析して作られた、黄金比率プリン
はっきりしているって、安心感があっておいしそうなのです。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


| - | 21:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:45 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH