<< クッキングトイ | main | 黄金比率プリン >>


| - | | - | - | pookmark |
2009年最新ダイエット
JUGEMテーマ:ダイエット法


サプライズというTBSの番組で、いつだったかなぁ。
2009年最新ダイエットって言うのがやっていたんですよね。
前の話かもしれないけど、年末に結果を見たいので書いておきます。

ジャガー横田と木下先生ご夫妻の50日間
ダイエットの様子から番組はスタートしていました。
木下先生が、朝にキウイを食べて、
ジャガー横田が、夜にトマトを食べるダイエット。

木下先生は、ひたすら朝にキウイを食べるだけ。
小さく切るとすっぱいので、
キウイを大きめにカットして、毎日食べていました。
しばらくすると、すっぱさにも慣れるらしい。

ジャガー横田は、いろんなトマトを工夫して料理していました。
トマトは、生のままとか丸ごと出なくてもいいらしい。
トマト料理が、毎日食卓に並んでいました。

結果は、二人ともやせたんですよね。
ジャガー横田は、2.1キロ、木下先生は、6キロ。
結構効果があるらしい。

そして、ここからが、
2009年、今年はやるダイエット

温ヨーグルトダイエット
ヨーグルト、はちみつ、水を混ぜて朝食後に飲むと、
乳酸菌の働きが活発になり、代謝が上がる。
美容にもいい。

もやしマヨネーズダイエット
燃やしに含まれる成分が、代謝をよくする。
マヨネーズは、脂肪分解成分も含まれているそう。

白湯ダイエット
起床時と食後に、白湯を10分かけて飲む。
体温が上がり、新陳代謝がよくなる。便秘にもいい。

1日5食ダイエット
300kcal×5階の食事を取る。
空腹時のストレスをなくし、暴飲暴食を防ぐ。

その後、
アサイーダイエット
たまねぎジュースダイエット
塩りんごダイエット
発酵食品ダイエット
バナナ酢ダイエット

が、今年ブームになるダイエットだそうな。
いくつあたるかが、楽しみである。

| ダイエット | 21:40 | - | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 21:40 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/157
トラックバック
温ヨーグルト 作り方
2009年最新ダイエット厳選10|サプライズ 温ヨーグルトダイエットもやしマヨネーズダイエット白湯ダイエット1日5食ダイエットアサイーダイエット玉ねぎジュースダイエット塩リンゴダイエット発酵食品ダイエットバナナ酢ダイエットおかゆダイエットいろんなダイエット
| 超速!情報局 | 2009/05/11 8:11 AM |
温ヨーグルト 効果
2009年最新ダイエット温ヨーグルトダイエットヨーグルト、はちみつ、水を混ぜて朝食後に飲むと、 乳酸菌の働きが活発になり、代謝が上がる。 美容にもいい。 もやしマヨネーズダイエット燃やしに含まれる成分が、代謝をよくする。 マヨネーズは、脂肪分解成分も含まれ
| youtube最新動画ニュース | 2009/05/11 10:10 PM |
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH