<< バイト探し | main | 2009年最新ダイエット >>


| - | | - | - | pookmark |
クッキングトイ


クッキング・トイというおもちゃが、大人気なんだそうな。
原宿のキディランドで、デモンストレーションもしているそうなんですが、
えっと、とにかくすごいです。
日本テレビの、スッキリで見たんですがね。

最初にやっていたのが、生キャラメルポット
花畑牧場からヒットした、大人気のあの生キャラメルが、
自宅で簡単に作れる。
作り方は、本当に簡単。
牛乳、生クリーム、ザラメを入れて、電子レンジで2分。
取り出して、ハンドルを10回まわす、
これを4〜5回繰り返します。



あら熱をとって、
冷蔵庫で1時間冷やせば出来上がり。
思ったよりも、ずっと簡単。

テレビでは、ハチミツとナッツでのアレンジも教えてくだました。
仕上がり前に、蜂蜜を入れて、冷蔵庫に入れずにディップにして、
クラッカーにつけて食べたり、ナッツを入れてみたり、
アレンジも、いろいろできそう。

ハッピーキッチン ぷるんと!たまごプリン

卵型の容器に入れて冷やすと、卵形のプリンができるおもちゃ
牛乳、卵、生クリーム、さとう、粉ゼラチン、バニラエッセンスを、
まぜて容器に入れて、冷やし固めると、卵形プリンのできあがり。



クックジョイ パックンサンドメーカー
で、
お花や動物など、いろんな形のパックサンドイッチが作れたり、


電子レンジで、たい焼きが作れる、
レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたい焼き君



牛乳、たまご、ホットケーキの元を入れて、
電子レンジで2分、
チンしたら好きな中身をはさんで、たいやきくん出来上がり
レンジで作るのに、なぜか外側がカリカリにできる。
どうしてなんだろう?

レンジなので焼き目はつかないのですが、
ココアを焼き色のように塗ってみると面白い。

クッキングトイって、楽天では売り切れの店が多いから、
アマゾンは、ねらいめかも。
| - | 13:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:57 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH