<< すっぴんメイクにこだわる理由 | main | おネエMANS ひさびさ >>


| - | | - | - | pookmark |
オビラジの、2009年これがヒットする!
オビラジの、2009年これがヒットする!を見てました。

まずは、プレミアムハンバーガー。
ご当地バーガーに続く、リッチなハンバーガー。
テレビでは、フォアグラハンバーガーというのが、
紹介されておりました。
これ、本当にヒットするのかな?

次は、ランニング。
仕事終わりに、友達とお話しながら楽しく走る、
合同ランが、流行するのだそうです。
みんなで楽しみながら、話しながら走っているんですよね。
話しながらだと、長い距離もあっという間に完走。
そして、銭湯ランナー制度というのがあり、
ロッカーも完備。
スポーツジムより、安くてお手軽。

ワンランク上の映画館。
プラチナルームで、映画鑑賞前を過ごし、
プラチナシートで、くつろぎながら映画鑑賞。
お値段30,000円。
ちょっとリッチなデートには、いいかも。

グルメタウン恵比寿の恵比寿横丁。
山下ショッピングセンターを改装して、
赤提灯系飲み屋が13件並ぶ、居酒屋街になりました。
楽しみ方としては、目当ての店の店員にお願いしておくと、
ほかの店で待っていて呼びに来てくれるとか、
ほかの店のメニューを配達してくれるそう。
でも、いろんな店があるからはしごがお勧めだって。

あと、漫画喫茶もやっていました。
千葉県幕張に、若いカップルに人気のアプレシオ東京ベイ幕張店
地上170メートルの絶景や、夜景も楽しめる漫画喫茶。
横浜ベイホテルの料理が楽しめます。

回転寿司のでかネタは、すごい。
一つのねたが大きい。
江戸やという、埼玉見沼区のおすし屋さんですが、
ねたが大きくて、一口では食べられない

素材のこだわる、青山の専門グルメ。
渋谷区渋谷2-2-2 セレブ・デ・トマト
トマトの専門店です。
トマトだけ、いろんな種類を販売していて、
トマト料理も楽しめます。
トマト好きには、お勧めです。

いろいろあって、迷います。
どれがヒットするんでしょうね。




| - | 00:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:49 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/144
トラックバック
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH