<< 大学等委託訓練初日 | main | おもいっきりテレビで、寒天ブーム再来かっ? >>


| - | | - | - | pookmark |
おネエMANS秋の2時間スペシャルの感想


遅くなってしまいましたが、
おネエMANS秋の2時間スペシャルの感想です。
最初は、合鍵を借りてこっそりと、はるな愛の自宅に進入。
体重56.7キロ、体脂肪25パーセントをダイエット。
って、はるな愛かなり太ってますね。
1年で8キロ増って、芸能人でいいんだろうか?
芸能人やアスリート専属トレーナーMicacoさんから
家でできる骨盤矯正エクササイズを、教えてもらいます。
仰向けに寝て、両足のひざと、かかとをくっつけるように足を曲げ、
かかととお尻をくっつける。
仰向けで、つまり爪先立ち見たいになるんですが、
その状態で、おなかを上下30回。

それから下唇を上唇に重ねて、口角をあげる
口角を上げたままで、鎖骨に両手を置いて胸を引き下げ、
あごを上下に20回。終わったらそのまま20秒静止
次は舌を出して10回左右にふって、終わったら舌を上に突き出して20秒静止。
くびのたるみをとって小顔になるんですって。
顔的には、人にはみせられない顔になるんだけど。
これを一日2セットそれだけでやせるのかしら。

続いて、メダリストの伊調姉妹の、初めてのメイク。
初心者らしく、IKKOさんの、おススメポイントが入ります。

筆は毛並みで選ぶ
化粧水は、ティッシュに含ませて5分間パック。
シスレーの保湿クリーム
ファンデーションは、クリニークのスーパーモイスチャーメークアップ
二色混ぜて色を作ると簡単に仕上がるそう。
ファンデの色の濃さは、自分の顔の色よりもワントーン半落とす。
なぜなら、暗い色のファンデは、簡単に顔を立体的にできるけど、
明るい色は、平面に見えるそう。
両手にべっとりつけて、普通に顔に塗ってから、
鼻筋、目の周りをスポンジでなでていって、
伸ばして落としていくのがIKKO流初心者向けメイク
簡単チークは、手のひらにペンシルチークを伸ばして、
暖めてからスポンジにとって、
頬骨の笑って高くなるところにチークを入れていきます。
パフを顔に垂直にして、点々とつけていきます。
パフの面でつけると広範囲についてしまって、いかにも塗った感じになるので注意
小顔に見せる眉は、顔によって違って、
丸顔の人は、まっすぐに眉を書くと、
顔の幅を強調するので、眉尻を短めに山をつけるといいんですって。
逆に面長の人は、まっすぐ目に書く。
メイクするときは、常にあごを上げて書くそうです。
目を大きく見せるアイシャドウのIKKO流テクニックは、
目じりが下がっている人には、目じりにブラウンのアイシャドウを入れる。
そして目じりからアイホールの中央に入れて、後はぼかしていくだけ
これなら出来そう。
今回は、グッズの紹介は少なかったんですが、
初心者向けテクニック満載でした!

★おネエMANSネタ
今日のおネエMANS2時間スペシャルの予告
おネエMANSでやっていた、きれいになる方法
おネエMAN’sの続き 20分カレーと一週間美女改造
おネエMANSは、おもしろい!
椿油 超未来型カリスマSHOW おネエMANSより
超未来型カリスマSHOW おネエMANS
| ダイエット | 10:08 | - | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 10:08 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ol-magazine.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
目の周り 脂肪
ラジオ波 キューティアップ CuteyUP長時間の温熱効果で気持ちの良いぽかぽか感が持続します。少しの時間でも、毎日定期的にご利用下さい。 特殊Wセラミックコーティングにより、ノンスパーク設計で安全性もクリア。やみつきになる気持よさです。 ※目と目の周りにはご
| 腹痩せ・部分痩せで脂肪を燃やせ落とせ!! | 2008/10/10 12:30 AM |
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH