

| - | | - | - | pookmark |
ガイアの夜明け チャペルプレイス アス オール


せっかくなので、ガイアの夜明けでチャペルプレイス アス オールを、
見てみました。 
ガイアの夜明けでは、名古屋での様子がやっておりました。
平日48000円のプランの、ウェディングドレスやタキシードのレンタル、
着付けとメイク、写真一枚の代金です。
ティーブライド 片桐拓也さんが、火付け役です。
この格安結婚式場で、結婚式を挙げるカップルの様子もやっていました。
ウェディングプランナーとの打ち合わせ、衣装合わせ、
衣装は、どれを選んでも料金は同じです。
式は、1日最大8組。1時間10分おきで行われるそうです。
オプションは、100種類。好きなものだけ選んで、
このカップルの場合は、約30万円。
当人たちは、思い通りの結婚式が出そうで満足。
浮いた予算で、ハネムーンを豪華にという計画通り。
けれど新婦が実家に戻って、両親に報告したところ、
母親は納得したものの父親は、いい顔をしない。
豪華に盛大な式を挙げるのが習慣の島でもあるし、
一人娘だから、豪華な式を挙げさせてあげたかった。
でも、両親の気持ちもわかります。

式場のウエディングプランナーも、
安いからと思われるのは嫌だといいます。
その瞬間だけは、たった一人の花嫁だからですよね。
安かろうと、心遣いは最高です。
ほんのちょっとの心遣いで、お金にはかかわらず、
式は最高になるんですね。
20分の式であっても、その想いは二人だけのものです。
終わったらセレモニールームで、記念撮影と、
両親への感謝の言葉。
最後には、両親は満足して納得してくれた様子でした。
よかったです。
お金だけじゃなくて、心遣いが思い出を作るんですね。
| 激安 | 22:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
激安結婚式のチャペルプレイス アス オール


結婚式激安システムというのを、テレビでやっておりました。
東京新宿にある、
チャペルプレイス アス オール という結婚式場です。
ウエディングドレスとタキシードのレンタルに、新婦のヘアメイク。
プロテスタントの牧師さんの挙式、
36名収納のチャペルでの結婚式に、記念写真のフォトブック。
これで49800円。安い。

激安の理由は、人件費の削減。
スタッフは、カメラマンの男性とヘアメイクの女性の二人。
カメラマンの男性は、新郎の着付けを手伝い、
参列者を式場に誘導して、電話番に宅配便の受け取り。
ヘアメイクの女性も、優雅に歩くのを忘れて癖で走るくらい忙しい。
式場の準備、新婦の介添え、音響も担当。
新郎も思わず手伝ってしまおうかと声をかけてしまうくらいの忙しさ。
カメラマンも式の前の記念撮影と、式の練習もしてくれます。
記念撮影も、ただ撮るだけじゃなくて、
おしゃれな写真を撮ってくれるのよね。
式が始まると、ヘアメイクさんは入場の音楽を流し、
新郎が入場すると外へ出て、新婦の介添えを行います。
感動的な結婚式に見とれてしまって、
指輪の交換の後、手袋とブーケを渡す準備を忘れてしまうくらい忙しい。
でも、二人とも手馴れたものでばたばた感はないんですよね。

新郎新婦の感想としては、値段以上の式で、大満足していましたね。
写真だけ撮るのも味気ないので、
この値段で、ここまで出来るなら大満足かも。

テレビでは、新宿店を取り上げていましたが、
ホームページを見ると、品川の天王洲や大阪にもあるそうです。

チャペルプレイス アス オール は、
なんと今日、テレビ東京の
ガイアの夜明けでも、とりあげられるそう。
これは、見てみないとですね。


| 激安 | 18:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH